9.21.2010

かなり急遽な大分県。



訳あって、急遽、本当に急遽、飛びました。大分県
訳あって、別府に移り。
別府タワーも見て
どうせだからって、ロープーウェイも乗ったり。
降りてから、山頂まで10分て言うから
どうせならと登ってみたり。
空気が気持ちよすぎて倒れそうになったり。
そして。
気分が乗ってきたので、温泉行っちゃえって建物に風情があって、感動したり。
温泉というより、砂風呂味待ったり。


旅先では美味しいものとビールはかかせないでしょってことで。
とり天にりゅうきゅう丼をたらふく食べたり。


                  完食。
なんだかよくわからない、急遽な旅も
良い思い出となりました!


短鼻犬はこの時期飛行機に乗れないから、良い子にお留守番してもらいました。ありがと!ライ君








No comments:

Post a Comment